Auto out life

主にVTuber、特ににじさんじについて書き連ねる場所

卯月コウ便乗の軌跡

各所でカルト的な人気を誇る放つパンチの鋭さとは裏腹に堅実なジワ伸びを見せ続けている卯月コウ。

彼といえば雑すぎる便乗で新規を釣ろうという目論見を定期的に行っている。

そんな便乗の数々を挙げていきたい。

 


夏だ!夏休みだ!うづきちゃんまつり!

 


#特別編 夏だ!夏休みだ!クレアちゃんまつり!前編

 

恐らく最古の便乗。ただボイチェンで同人音声のモノマネなどで遊んだ後雑談するだけ。

便乗元にしっかり見つかる。

 



【新人Vtuber】ツンデレ系御曹司卯月コウ【にじさんじSEEDs】

 

神楽めあとの例の放送で謹慎を食らっていた男が明けて早々SEEDs二期生のデビューに便乗し新人のフリ。

憧れのでろーん先輩にコメントされ大興奮。キャッキャ

 


うづなっとう

 

大好きな納豆のコラボを委員長に先取りされ慟哭の納豆ASMRで便乗。そして…

 


納豆におわる


納豆から始まる

 

また便乗…と思いきやまさかのサシコラボが実現。Moon!!の替え歌に納豆ASMRでウケる。

 


仲の良い女の子を取られた(と思い込んでいる)メンヘラポタクによるDark Deception【ホラゲ実況】


【Dark Deception】ままといっしょ【#りりむとあそぼう】

 

おりコウがおりコウになる前の初期。スマブラ、マインクラフト、陰キャグランプリなどで絆を深めたはずのりりむがチャイカに奪われ怒りの便乗裏配信。

苦手なホラゲーでメス声を連発し完全な寝取られる側の男の情けない姿が見られる。プロレス慣れのなさからか罵倒の切れ味が悪い。

 


一人鍋パーティー

 


1周年鍋パーティー【にじさんじ1期生出身】

 

いつも通りのクソ便乗による配信。数々の雑モノマネなどにより若干荒れ気味だったが…

あの有名な鍋ラップを披露し局所的熱狂を産む。数々のカバー、リミックスの元となった。

 


【救いたい】流行りの俳句ゲームやる【五七五オンライン】

 

575オンラインに敗北しアーカイブを消し卯月コウみたいな配信したと言い放った剣持刀也に便乗。

しかしスマホの充電が切れ続行不可能というさらなるクソを生み出し終わった。

 


浩史のDBD配信【ゲスト:阿良々木、リヴァイ、赤司】


5秒以上黙ったら即終了!メンタリストKOHHによる超心理学雑談

 

最大に見通しの甘い便乗。3割くらいの完成度のモノマネとアドリブの効かなさが顕著に出てしまいどちらも10分持たず。

 

Twitter編もやろうと思ったけどいつあったか曖昧なやつが多数あり遡るには無理があったので嵐初配信後のTwitterでの便乗とその反応のみだけで許して。