Auto out life

主にVTuber、特ににじさんじについて書き連ねる場所

見えないんだけど見えるモノ それは「VTuber」さ!

最近リングフィットアドベンチャーの配信流行ってますよね。

人が苦しんでる所を見るのが愉悦とか吐息がエッチとか色々ありますけど一番いいと思うのは2Dの方でもゲーム内のキャラで本人がどういう動きしてるかわかるっていう。

僕がVTuber見てて一番好きなのが画面に映ってないとかお構いなしで何でもやるっていう所でして。

画面に映らないことがバーチャルと言っても過言ではない。

漫画や小説が実写やアニメに劣ってるかというと全然そんなことないじゃないですか。そんな感じ。

 

僕の好きなやつ


ゆずまたけチャイカコラボ!カレーつくるよ!

見えないからこそできるエアオフラインという荒業。

 


ペヤング激辛MAX END人狼〜OTN組+緑仙〜

これも見えないからこそできる企画。元SEEDsはこういうのが多い。

 

 


【6日目】ミリン先生に学ぶ!Wii fit 健康生活!#しぃフィット【椎名唯華/にじさんじ】

バーチャルとリアルの融合。椎名も見えないとこで色々やりがち。

 


花畑チャイカと呼び出し、二人が祝ってくれるそうです、うれしい、何をする気だ

見せようがないのにパイをぶつけるという凶行に出る。

 


【PUBG】腹筋とAIMを同時に鍛える

死ぬたびに腹筋ベルトのレベルが強くなる。古いのが多かったので最新のでバランスを取る。

 

しっかり追えてないので下手なこと言えないと思ってこれまでにじさんじしか出してなかったんですけどミミックさんとかまさに見えないところでやりたい放題やる方なんでいくつかと言わずチャンネルごと出しときます。

 

 

 

MZMのロシアンシューもリアルでやったら生々しく汚くなっちゃうのをうまく中和しているのでバーチャル向きだなと思います。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

趣旨からはちょっと外れるけど途中でこれも入れたいって思ったので入れ替わり系もこれぞバーチャルって感じで好き。

別問題の騒動で不謹慎っぽく言われてるが面白いもんは面白い。


第1回 海夜叉選手権

サムネの文がギリギリを攻めすぎている。八朔ゆずバージョンはゆずのチャンネルなので非公開。残念。

 


百個怖い話言うまで帰れない放送2019【前半】

 


百個怖い話言うまで帰れない放送2019【後半】


【癒し】私と一緒にお話しましょう♪【雑談】

丁度色々騒動があった時期にぶち込まれた核弾頭。平成が遺した最後の怪物。

 

 

何かバーチャルってなんぞやみたいな話をしがちですけど僕は型破りな方が好きみたいです。 

面白いなら犯罪以外何でもいい。

 

個人的にゲームなりで負けたらトラッカーを一個ずつ奪われていくデスゲームが見たいんで誰かやってみてくれないかな。